電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日妹の友達が家に遊びに来たんですけど、なんか「妹さんかわいいね!」って言われました。
弟に間違われるのはよくあるんだけど妹?!
でも、妹が「○○ちゃんはお兄ちゃんだよ」ってフォローしてくれました。
意味がわからなかったのかその後も「○○ちゃんおとなしくてえらいね!」とか年下扱いでした。
妹の友達がバイバイしたあとも妹は「○○ちゃん女の子だと思われてたねw」って楽しんでるみたいでした。
なんで女の子だと思われてたんでしょうか?
なんとなく雰囲気?
服装とか見た目?

A 回答 (1件)

子供時代は、男の子も可愛いと女子並みが多いです。


気にすることもないと思いますが、男と思われたい
なら、青や黒系の服装、ショートヘアにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああー確かに髪型は女の子っぽいかも?
着てた服もパステルカラーだったかな?

お礼日時:2023/03/30 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!