dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

専業主婦は昼間からオナニーしていますか?

A 回答 (3件)

私の嫁はほぼ毎日してますよ!時々ラインで写真ツキで送ってきます、その時は夜するときって暗黙の了解ですが、プレゼントで、バイブやロー

ター等今まで10以上はプレゼントしてますよ(笑)
    • good
    • 11

レジのオバちゃんも客がいないときはしています。

    • good
    • 8

はい‼️


オナニは毎日朝からヤリマクリますよ
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています