アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳以上の主婦の方に質問です、sex〜オナニーするとしたら、午前中、日中、夜どの時間体がいいですか、ちなみにうちは、夫婦別室なのでプライベートな時間があり平日私は、日中仕事で居ません、又日中居ない時にオナニーしたりしますか?

A 回答 (5件)

日中夜問わずにします。

    • good
    • 1

いない時にするにきまってるじゃん!!

    • good
    • 0

ムラムラしたときすればいいじゃん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事質問して無いので、

お礼日時:2022/06/09 10:25

NO1続き


肩こり用じゃなくって?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにムラムラする時があると、言ってました

お礼日時:2022/06/09 10:19

50過ぎたらオナニーなんてしないっしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家の妻は、しています、電マとかありました

お礼日時:2022/06/09 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!