電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。出かける時、洗顔して化粧水と乳液とクリーム等を塗り、その上からパウダーだけして出かけて大丈夫ですか?
いつもBBクリームとかコントロールカラーとか塗ってますがなんかあんまり塗りたくないです。。。

A 回答 (3件)

大丈夫ですが


冬でもUV効果のあるものは
使った方がいいですよ。
    • good
    • 3

社会人ですがいつもすっぴんで何も言われないので案外みんなよく見てないです。

大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

大学生だったら、眉を整えて口紅だけでもなんとかなる!もちろん日焼け止めは必須。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!