電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはおまんこが好きですか?

A 回答 (8件)

所有者によるけど。

    • good
    • 1

妻以外限定ですが。

    • good
    • 0

おまんこも、おっぱいも大好きです。

    • good
    • 1

イカ臭いから嫌いです

    • good
    • 1

グロいものだけ

    • good
    • 0

大好きです。


舐めたり、しゃぶったりと飽きが来ません。
この間、お願いして、おしっこを飲まして頂きました。
とても美味しかったです。
    • good
    • 4

当然です。

将来子供を産むための大事な場所です。
殆どの男性も、「好き!」と言ってくれます。
当然、男性のそれも、好きですよ。
    • good
    • 1

私は女の子です


でも女の子のアソコは大好きよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています