アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女子で、結婚を考えている男性がいますが、
家族にも、友人にも相談できない悩みがあります。
中学生の頃から、生理の前にはどうしてもエッチな妄想をしながら自分の体を触ってしてしまいます。 なかなかやめられないです。
成人したら止めれるかな?と思っていましたが、今でも続いています。
このまま、結婚生活が始まったら、どうしよう?と悩んでいます。
この悩みを解決されたことのある女性のアドバイスをお願い致します。

A 回答 (5件)

男女問わず、Hと、自慰は別物。


Hは相手と、身体や性器のふれ合い、結合等で、快感を分かち合え、絶頂後には達成感が有る。
自慰は、絶頂後に虚しさを感じる事も有るが、時と場合を問わず、相手が居なくても、我が手で達成して快感を得られる。
だから、結婚後も、自慰行為しても良いのでは?。
    • good
    • 0

グリコと同じですね二度美味しい



生チンコとくねくね棒は味が違いますからね

しかしくねくね棒の使用は絶対見られんほうが良いです

幻滅されますから
    • good
    • 0

私の彼女は、Hが終わると、必ずオナニーします。

身体を逆に入れ替えて、彼女が、未だ終わったばかりの濡れた私のペニスを咥え、私の目の前でまんこを見せながら、オナニーします。
見られる事が興奮する見たいです。
そして、たら〜りと、淫水を流します。
これが、何時ものパターンです。
私の知り合いの奥さんはHな話が好きで、旦那とHした後、物足りなく、必ず、オナニーすると、聞きました。
私も、興味が有り、その奥さんと、一戦に及びましたが、やはり、Hが終わってから、オナニーを見せて呉れましたが、何時もは、旦那に内緒でオナニーしてるので、決まりが悪いと、言ってああましたよ。
どうぞオナニーしまくって下さい。
    • good
    • 1

旦那さんに抱いて貰えば済む事、


旦那には性能力の高い(一日中でも構って呉れる位)人を選ぶ事、

此で解決します、オナニーなんかせずに。
    • good
    • 0

旦那に頼めばよいです。


結婚は、目的の一つにそれが含まれていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!