電子書籍の厳選無料作品が豊富!

sexで愛情ってはかれるとおもいますか??
sex=愛情表現 でしょうか??
また、sex中に愛情を感じることはどんなことだと思いますか?

A 回答 (6件)

sexで相手の愛情を計れることは


絶対にないです

愛情を計れるのは、日常の関係だけです
    • good
    • 0

会話/手を繋ぐ/ハグ/キス/ボディタッチ/撫でる/優しくする/金を出す/守る/遊ぶ/一緒に居る/手伝う/応援する/信頼する/などなど、


生活では色々な愛情項目がありますし、複合すれば、更なる愛情表現になるでしょう。
セックスもその1つと同じで、それでも愛情は測れるが、
セックスだけだと愛情は計れない。→ 風俗の存在

セックス時にも愛情のスパイスをプラス!
例えば、愛のささやきや優しさ、そして誰にもやらないようなエロさや快楽を与える事で、愛情が増すでしょう。
    • good
    • 0

Sexは、一大愛情表現だと思います。


Sex=愛情表現です。
男の立場ですが、乳房を愛撫したり、膣内に我が息子が入る瞬間は、至福の時です。
陰茎自体を膣が取り巻き、締め付けて来る心地良さは、筆舌に尽くし難い物が有ります。
これぞ我が天国。
    • good
    • 0

好きでもない女を抱くこともあります。

愛情ではなく肉体的に魅力だからです。他、征服欲もありますね。
勿論、愛情を感じることもありますがマンネリになると愛情も冷めていきますね。
又、大切したいということで、彼女の体調を気遣ってくれるのは愛情だと思います
    • good
    • 1

ちんことまんこの性行為では愛情は量れないと思います。


=ではないでしょう。
他の人には見せられないアホな醜態を晒しているときですね。
    • good
    • 0

愛情表現の一部がSEXだと思います。

他にも愛情を注げる事は山ほどありますよ
でもSEXの相性がよくないと続かないと思います。
ようは相手がどの程度のウェートを置いてるかですねSEXしなくても良いくらいの淡白な人もいます。
逆もしかり(*^^*)

>sex中に愛情を感じることはどんなことだと思いますか?
最中っていうより終わった後すぐベットを出たりするより優しく抱きしめたり話してくれるような
事じゃないかな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています