dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まんこってどんなあじ?

A 回答 (6件)

自分で確かめられるまで、楽しみにとっておきましょう。

    • good
    • 3

まんこの味は、蜜の味です。


私は、枕を交わした女性のまんこは、必ず舐めますよ。
実に美味しいです。
誰でも、では有りませんが、おしっこを飲ませて貰う時も。
ある、ソープランドでは、ソープ嬢に、グラスの中におしっこを入れて貰い、おしっこわりで、ウイスキーを飲ませて、貰いました。
其れも、美味しかったです。
    • good
    • 0

女の味だ

    • good
    • 0

人によって臭いがする人もいればそうでない人もいます。

味もする人とそうでない人もいます。
少し生臭い味だったり、ほんのり塩気があったり、チーズっぽい味がしたりします。マン汁の味ですね。
    • good
    • 0

十勝産が有名だね



(こし)と(つぶ)があるけど、俺はこしがすき
    • good
    • 0

無味

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています