電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンの浜田の髪型ってパーマなのでしょうか?もしパーマだとしたら、パーマ無しでも再現できますかね?

質問者からの補足コメント

  • 1つだけ追記ですが、パーマは普通のコールドパーマなのでしょうか?

      補足日時:2020/01/18 15:07

A 回答 (3件)

パーマだとしたら、パーマ無しでも再現でき・・・ないですよ。


浜田は若い頃パーマをかけたら好評だったので、以来パーマにしてるが今では毛が無くなって来て厳しい状態。
    • good
    • 0

パーマみたいです。

ストレートヘアの写真が数多くあります。
https://pinky-media.jp/I0002195
    • good
    • 0

マが抜けて・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!