アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマかけてあるんだけど朝起きたらもさもさだけどくしといたらパーマとれちゃいますよね?

A 回答 (4件)

パーマコームと言うクシで楽天市場とかマアゾンでも購入出来る見たいです。

でも100キンで売っている目のあらいクシでも良い様な気がしますよ。木で作ったクシがありましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度みておきます(^^)
ありがとう(≧▽≦)

お礼日時:2017/11/10 15:16

パーマヘア用の整髪料(ムースとか)を手でくしゅくしゅ握るようにすればいいかと。

    • good
    • 0

ナイトキャップ的なものも御活用をっ

    • good
    • 0

パーマかけてる方用のクシ売ってますよ。

それならパーマ落ちにくいかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこに売ってるんとか、わかりますか??

お礼日時:2017/11/10 04:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!