プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬほど腹立つことがあるのですが、3日前にパーマをかけたのですが寝る際に後頭部が潰れるじゃないですか?すると押し潰された箇所だけちゃんとパーマが落ちてきました。まさか落ちないだろうと思ってましたが、ちゃんとパーマが落ちてることにどうにも対処出来ないから腹立ちます。

A 回答 (4件)

残ってるはずです。

濡らすとわかります。
    • good
    • 2

パーマは毛髪の結合を分断し、薬によって再結合させるので後頭部だけ落ちるとは考えられません

    • good
    • 1

いっその事、パンチパーマにしたら?

    • good
    • 0

それは床屋の責任では無いかと。



貴方の寝方の問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!