プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツーブロックと刈り上げの違いってなんですか?

A 回答 (3件)

ツーブロックは同じ短さで部分坊主。


刈り上げは短い長さから徐々に長くグラデーションで上につながる感じに整えられてるスタイルの違いでしょうね。
    • good
    • 2

ツーブロックは、2cm~3cm バリカンを入れ、其処から髪を切って行くのですよ。


私もやって見たいです。
    • good
    • 1

センターわけで、長さ普通がツーブロック。



刈り上げは、後頭部や、サイドをバリカンで短く


ですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!