アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーマを1ヶ月で取ってしまうのはもったいないですか?最初はパーマ似合ってるかもと思ってたのですが、だんだん似合ってない気がして、縮毛矯正をして、黒髪マッシュに戻そうと思っています。
高いお金をかけてパーマをしたのでもったいない気持ちと早くストレートに戻したい気持ちがあります。
こうなるなら最初からパーマかけなければ良かったと後悔しています。

A 回答 (1件)

早い段階から小まめにシャンプーすれば、パーマ液は落ちてしまいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!