dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな体位なに?って聞かれたらどう答えればいいですか?
体位ってなんですか??

A 回答 (6件)

体位も、生理が上がるのも判らず、毎回、セックスしてるんじゃないよ!


ボーと生きてるんじゃねーよ!って所ですね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11373814.html
    • good
    • 0

突き刺し方のことです



後ろからですな
    • good
    • 1

対位とは、男女が性行為の際、お互い、取る姿勢を言います。


一番ポピュラーなのは、正常位です。
女性が下に男性が女性の上に位置し、女性が脚を広げ、男性がその中に入る様な形で、男性の陰茎を、女子の開いた脚の中央に位置する膣に挿入します。
そして、腰を前後に動かし、膣と、陰茎を擦り合わせます。
次第に双方に、快感の波が押し寄せ、男性は、射精に至り、女子は、其れを受けいます。
対位については、相撲と、同じく、48手有ると言われて居ます。
中には、アナルSexと言い、肛門に、ペニスを入れる、変則的なSexも、有ります。
    • good
    • 1

私の嫁は横向きに寝そべってのバックが好きですね、私はまんぐりがえしですね

    • good
    • 0

パートナーが望むもの 全て。

    • good
    • 0

正常位と答えよう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています