dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスについて
初めてセックスしたときに、「どの体位が好き?」と聞かれて「顔が見えるのがいい」と答えてから、ずっと正常位ばかりです。
たまにはバックとか他の対位もしてみたいのに、いつも正常位ではじめて正常位で射精して終わりのパターンです。
かわいく彼氏に他の対位もしたいと伝えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

彼と正常位で、ヤッてる最中に、「ちょっと待って」と、言い、彼氏をひっくり返して彼の上に乗りましょう。


そして、彼氏のちんぽを掴み、自分のおまんこにちんぽを入れて見ましょう。
そして、貴女が腰を使い、ちんぽを出し入れするのです。
勃起した、ちんぽが、子宮の奥迄届き、気持ち良いですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。


>かわいく彼氏に他の対位もしたいと伝えるにはどうしたらいいですか?
まず、彼好みの正常位で行います。
ことが済んだら、イチャイチャを続けます。
手で触ったり、フェラして無理矢理彼のを勃起させます。
(30~60分くらいかかるかも)
勃起したら、お尻を大きく持ち上げて、
「後ろからお願い」
と言います。

その他の体位も試したい時は3回戦に持ち込みます。
お幸せに!
    • good
    • 1

バックとはなかなか恥ずかしい体位ですね~いずれにしても、普通に伝えればいいだけだよ!


余り凄い体位だと、コイツ慣れてるなとか勘ぐられますから
    • good
    • 0

あなたが嫌らしくなく躰の微調整をして誘導して下さい。

    • good
    • 0

自然な形としては、先ずは、仰向けに寝ている彼の上に、あなたが覆いかぶさり、キスなり何なりをしてからの騎乗位とかでしょうか。


バックをしてみたいのなら、騎乗位のまま後ろ向きになって、あなたのバックと結合部を見せ付ければ、彼が起き上がってそのままバックということになるかもしれません。
ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 0

優しい彼氏ですね。



「かわいく彼氏に他の体位もしたいと伝えるにはどうしたらいいですか?」って事ですが、素直に言うのが一番じゃない?
    • good
    • 0

じゃあなたが上に乗って騎乗位をすればいいよ?

    • good
    • 0

「たまには後ろから突かれたい

    • good
    • 0

自分から動くんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています