アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に関係を持ったことがある女性ではないけど、普段からも下ネタ話す仲で「向かい合って座ってするやつ?あれとかやってみたい(笑)」とか言ってきたら、どう思いますか?

A 回答 (3件)

機会があれば誘ってみても良いかなって思う。



セックスはコミュニケーションの1つです。
「セックスもする親しい異性の友人」がいても良いじゃない。
(自分……数人いますよ)
    • good
    • 0

貴方にセックスフレンドがいないのであれば、


僕がお相手になってあげるから、是非! と答えればよいです。
事前知識として、ご参考に、
https://column.lovecosmetic.jp/48te.html
    • good
    • 0

なんで、さっさとやらんのやろ?


と、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A