電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アインシュタインの稲田さんは周りの男性を色男に見せる美顔効果があるんですか

「アインシュタインの稲田さんは周りの男性を」の質問画像

A 回答 (1件)

福生市カニ坂公園隣 様  (長文ですみません)



稲田さんが、周囲の男性に何か影響を及ぼす事ができるか…。
 ・周囲を色男に見せる?
 ・美顔効果?
    ↑
そんなの ないと思います。

「アインシュタイン稲田さん」 とか・・「ザ・ブングルの加藤さん」とかは
お笑い芸人として、優れた「特性」を持っていると思います。
 ・そこに居るだけで、人を笑わせる事ができる
 ・顔を見せるだけで、人を笑わせる事ができる
 ・何もせず・立っているだけでも、人を笑わせる事ができる
 ・ギャグやネタがなくとも、成り立つ。(顔がギャグ・ネタ笑!)
    ↑
こう言った意味で、周囲の人達よりも…
 ・目立つ
 ・覚えてもらいやすい
 ・笑いをとりやすい
 ・特徴のない芸人にとっては、強敵となる
 ・頑張って変顔しても、対抗できない・・・ etc. ではないだろうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!