アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファークライ4
ファークライ5、どちらを買うか迷っています。

両方プレイされた方、どちらかにハマった方、それぞれお勧めな点、困った所など教えてください。

人それぞれ、とかのお返事は要りませんありがとうございます

A 回答 (1件)

ファークライ5は、4より綺麗で作り込みはこっちが勝るのだけどストーリーの中身が


これ遊んでくと、強制的に拉致られパターン何度も味わうのとかはあんまりかなーとか思う。
何かを、解決しとけばその強制から逃れられるなんて遊び出来ればどちらも楽しめて美味しいと
思うんだけどね。

周回プレイしてて、おもしろって思うのは4の方かな?
サブ系のミッションしてて、キャラちゃんと覚えてて印象強いのも4だね。

5だと、ワンコかクマーの印象強め。
後は、ヘリかな名前が花のね。

これ4と5のボスらが、同時に存在してる方が更に楽しそうかな~?
4のが、これぞボスって感じで5は中ボス感覚なのだけど実は○○でしたな
楽しみ方も出来そうだ。

私は、どちらも発売順に遊んでますけど結局どちらも遊べば良いと助言しちゃうから
片方しか人生で、遊べない謎の呪いでもあればそれはもうサイコロの1~3や4~6なり
コインの裏表で、決めたらどうかとしか言えない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!