プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日質問2つ目ですが、ずっと気になる事があったので質問します。

私や知り合いAの場合、敵にヒットしてダメージを与えたときに、ちょっと反動を受ける程度の小さい動きをして、ボス逃走時は画像静止状態から逃げだしますが、
知り合いBやモンスト公式の動画では敵にヒットしてダメージを与えたときにゼリーみたいにブヨブヨ動いて、ボス逃走時は逃走ボイスを喋っているときに異常にブヨブヨしてます。

これといった表現が思いつかなくて文章がよく分からないかもしれませんが、人によって違うのでしょうか?違うのであればどんな違いでこのようなことになるんでしょうか?長文で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

大変申し訳ないんですけど、


質問の意味が本当にわかりませんm(__)m
自分は、もう寝ますけど、よければもう少し分かりやすくしてくれたら、回答できると思います(^^)
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 0

違いがあるのかはわかりませんが、自分は知り合いBさんのタイプです。


倒すと同時にちょっと動く→メチャクチャ震えながら逃走ボイス→逃走ということですよね?
主さんやAさんは
倒すと同時にちょっと動く→ボスは動かずに逃走ボイス→逃走ということですか?
自分はBさんのタイプなので、主さんやAさんのタイプの人を見つけたら報告致します!
ソレデハ-(^_^)/~~
    • good
    • 0

初めまして。

よろしくお願いします。
うーん。あなたが言いたいことはこいうことでしょうか?
iPhoneの場合、ボスが逃げる直前にブルブル震えて逃げる。Androidはボスが逃げる直前にブルブル震えないで逃げるという違いを教えて?ということですよね。
iPhoneはボス逃げる直前にブルブル震えます、Androidはボス逃げる直前に震えませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!