dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性アイドルグループの処女は、
誰が奪っているのでしょうか?
教えてください。

もし、元アイドルの方はいますか?
誰に捧げましたか?
教えてください。

A 回答 (7件)

そのアイドルになる為に会社の社長だと思います!綺麗な子はアイドル以外でも沢山いますから、候補も沢山いるでしょうから、嫌でも逆らえず捧げるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捧げているのですね。社長は何十人もの処女を・・・。

お礼日時:2020/01/24 21:26

オフコース笑!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイドルは何歳くらいで、社長に捧げるのでしょうか?
またアイドルの母親も、そういった事情を認識した上で
娘を芸能界入りなのでしょうか?

お礼日時:2020/01/24 22:41

その通りですね!あんなのに熱狂する男達はバカですよ笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンはグループアイドルの女の子が水着になると「処女の水着」と思ってますよ。
社長は処女を奪うとき、ナマでしょうか?

お礼日時:2020/01/24 22:00

今の女の子はそれくらい平気なのでは笑、セックスと交換にアイドルになれるならね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイドルになるためなら処女を捧げるのも平気なのですね(;.;)
処女を捧げた汚れたカラダで、ミニスカート履いて童貞を誘惑しているのですね?

お礼日時:2020/01/24 21:37

社長に食われてるよwwまじでww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社長は処女を何人くらい食べているのでしょうか?

お礼日時:2020/01/24 21:32

絶対にファンじゃない誰かが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でしょうか?

お礼日時:2020/01/24 00:00

グループの各人が抱かれてもいいと思った男性に捧げているでしょう。


もっとも、アイドルグループになる前に処女ではなくなっている方もいるでようけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

枕営業で処女を捧げるケースもあるでしょうか?

オトコを知ってアイドルになって処女芝居するのですね?

お礼日時:2020/01/24 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A