プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう韓国アイドルが雑誌などの撮影後に貰っている(?)ケーキって誰が食べているんでしょうか?

「こういう韓国アイドルが雑誌などの撮影後に」の質問画像

A 回答 (3件)

基本破棄でしょ


何入ってるか分からないし多分食べる事は固く禁じられてますよ
    • good
    • 0

No.1です。



> スタッフというのは
その撮影に係わる裏方全員です。
撮影を企画した側、撮影側、場所提供側、等々、
関係者(参加者)になります。
    • good
    • 1

スタッフが食べています。


捨てるなどの無駄にはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタッフというのは雑誌側のスタッフなのでしょうか??‏( ˙ỏ˙ )

お礼日時:2023/01/08 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!