dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女との身長差について
8㎝しかないのですが低い側(彼女)は体感的に小さ自分と変わらないぐらいかなと思いますか?
少し厚底靴履くので外では10㎝差ほどになりますがそれだとどうですか?

A 回答 (4件)

8センチも差があったらいいじゃないですか^ ^ 私なんて彼とは、ほぼ、差はありませんし、身長は気にしていません^ ^


気にしてはいけませんよ^ ^
    • good
    • 0

身長のことを気にするのって、背も心もちっさい男だけ。


厚底履いたところで、靴脱いだら元も子もないでしょ。
絶対に変えられない部分で悩むより、もっと見直した方がいい部分ないですか?
    • good
    • 0

私と主人は15センチ差ですが、


それでもふだん身長差を感じません。
そんなものです。
    • good
    • 0

「愛があれば、


背丈ね差なんて」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています