プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の目線が相手の鼻だと身長差ってどのくらいですか?

「自分の目線が相手の鼻だと身長差ってどのく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません!
    靴など関係なくです!
    あと、目線が鼻の先でお願いします!

      補足日時:2020/08/30 17:32

A 回答 (4件)

鼻のどこに目線が合うかによって、3~5センチくらいかと。

    • good
    • 0

あまりなさそうですね、3.5cm差くらい?



あの~靴は左右しますが、室内での話ですよね!?
    • good
    • 1

4cm

    • good
    • 0

相手の目〜鼻の長さくらいですね!


4〜6センチ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A