プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うまく説明できないのですが
振られた相手が、こちらを見てきます
一回とかではなく何回もじっと見てきて
勘違いなどではなく、自分だけしか視線にいないのに見てくるのですが、相手の心境はなんですか? 
目線を合わせると逸し自分が目をそらすと、また見てきます。
期待しているのではなく単純なぜ見てくるのかということに疑問を抱いただけです

質問者からの補足コメント

  • 自分が振られた相手です

      補足日時:2023/02/26 21:00

A 回答 (2件)

相手は振ったとは思っていないのに、あなたが勘違いして振られたと思って態度を変えているので、あなたの心が読めなくて見ているのです。



よくあるのですが、告白して返事を貰えなかったので振られたと思い込んでいる事。
振ったのではなくて、告白という難しい事は嫌なだけで、自然に普通に付き合いたいのです。
    • good
    • 0

もしかして、質問者さんは、相手が別れを切り出したとき、特に困ったり、悩んだり、悲しんだりする様子もなく、すぐに「わかった」と答えま

せんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!