アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまく説明できないのですが
振られた相手が、こちらを見てきます
一回とかではなく何回もじっと見てきて
勘違いなどではなく、自分だけしか視線にいないのに見てくるのですが、相手の心境はなんですか? 
目線を合わせると逸し自分が目をそらすと、また見てきます。
期待しているのではなく単純なぜ見てくるのかということに疑問を抱いただけです

A 回答 (3件)

心理としては色んな思いが去来してるんです気持ちの中で、それを整理してるんです、それが相手を見る結果になるわけ。

単純に見るって事はそう言う事、ぼうっとしてるだけなの。貴方はそんな気持ちになったことないから理解できないだけです。
    • good
    • 1

相手に聞いてみては?


なんか視線を感じるんだけど、勘違いかな?とか
    • good
    • 0

質問者さんは、相手から別れ話を切り出された際、特に困った様子もなく、素直に受け入れませんでしたか?



そんな態度が、逆にあなたへの未練を膨らませる結果につながった可能性があります。

相手は、本当は別れたかったのではなく、質問者さんの気持ちを確かめたかったのかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!