dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

西部警察もゴリラ警視庁捜査第8班も、福岡ロケはわりと多かった感じですが、福岡がアクションロケを、昔は歓迎していたからでもありますよね。

A 回答 (2件)

当然ですが、福岡市の撮影協力はあったと思います。

でないと博多どんたくの時に撮影や、よかとぴあでの撮影は実現不可能でしょうから。
    • good
    • 1

多かったです。


博多どんたくの時やよかとぴあの時も会場で撮影があったと思います。後、玄海灘での銃撃戦?など。(船爆破したんだっけ、確か。)
よかとぴあの撮影の時はその数日前によかとぴあに行ってまして、後何日か後だったらと思ったのを覚えています。自分が高校2、3年の時だったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、あぶない刑事とゴリラ警視庁捜査第8班を、16~18才の時は集中して、見ていましたから。

お礼日時:2020/01/26 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!