アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の処女ってどれくらいいるんでしょうか?

A 回答 (4件)

病気や障害のある方もいますし

    • good
    • 0

朝から、何て言う質問してんだ!


本当にお前は頭がお花畑だよな
    • good
    • 3

かなり居ると思います。


だって男なら風俗店で
セックス出来ますが
女はそんな所中々無いもんね。

ブサイクなら尚更でしょうか。
    • good
    • 0

https://forbesjapan.com/articles/detail/26548

こちらによると
1987年の調査では、30歳から34歳の男女のうち、性交渉経験を持たない割合は女性が6.2%、男性が8.8%だった。この割合は2015年には、女性が11.9%、男性が12.7%まで高まった。
35歳から39歳の世代で、性交渉経験を持たない割合は1992年の調査で女性が4%、男性が5.5%だった。この数値は2015年には、8.9%と9.5%に上昇した。

となってます。
40代と40歳では10年の差がありますし、上の調査結果でも、34までと39までで数字は随分違います。女性の場合11.9から8.9まで下がります。
40歳と49歳では数字が変わってくるので、後は想像ですね。
とりあえず39歳の時点では8.9%が未経験ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています