dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫がHの途中で小さくなったので疲れてるんだよ、今日はもうやめてゆっくりしよう?
と言ったのですが
俺に恥かかせんなよ!と無理やり続けようと何度もします。
その度に俺に恥かかせんなよ!と。
私の方途中で出来なくなって傷つくところもある上にこの言い方。

終わった後はずっと腕枕や抱きしめたりはしてくれていましたが。。
それを本当に愛情と捉えていいものか。。

家事の手伝いや私の身体を労ってはくれます。
ちなみに3年同棲してつい最近籍を入れたばかりです。

どうなんでしょう。
男性の心理を教えてください。

A 回答 (5件)

> それを本当に愛情と捉えていいものか。



えっと・・。
それが本当の愛情じゃなければ、質問者さんの中では、何が本当なんですかね?

ご主人が質問者さんに絶大な性的魅力を感じて、萎えずにフィニッシュすれば、そっちが本当の愛情?
じゃあ、AV男優とか風俗に通いまくる男は、愛情タップリな男たち?

「疲れてるんだよ、今日はもうやめてゆっくりしよう?」は、ご主人をいたわる気持ちだとは思いますが。
ただ、ご主人が「恥かかせんなよ」と言った後は、それを受け入れるかどうかが、質問者さん側の愛情じゃないのかな?

逆に、ご主人が萎えたことで、自分が「傷つくところもある」を優先しちゃう?
それって自己愛ではないかな?

本当の愛なんてのは、なかなか判らないですけど。
少なくとも、口で「愛してる!」なんて言うのは簡単で。
疲れててもエッチするとか、「ずっと腕枕や抱きしめたり」などの、実際の行動や行為の方が、大変ではあるし。
そもそも、何で疲れてるか?と言うと、質問者さんを養ったりするためでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ですね。
そうなんだな、とおもいました。
私の説明不足だったのか、前回の質問では真逆のご回答が全てだったので不安になりましたが。
確かに愛情がなければその後の行動はとらないですよね。
いつも癒される場所を作ってあげたいと、再度思いました。
いつも努力はしていますが改めておもいました。
ありがとうございました

お礼日時:2020/01/28 18:44

こんにちは。


夫婦や恋人で付き合いが長く、ややマンネリ化している場合、私の経験では、
行為の最中、彼女が興奮していると、勃起は継続します。
彼女が冷めてくると萎えます。

普通は彼女が興奮してから挿入するので、彼女が行くまでは勃起を継続できます。
彼女が行ってしまうと、彼女の動きが散漫になり、冷めた状態だと分かります。
こうなると、萎えてきます。
(若い頃は勃起を継続でき、彼女を次の頂きに追い込めたのですが)
そこで、一旦抜いて、手や口で刺激してもらいますが、同時に彼女も興奮させます。
これで、彼女が次の山を迎える直前に挿入すれば、彼女が行くまで頑張れます。
彼女が十分満足したら、最後は手や口で出してもらいます。
(同時に行ければ理想ですが、なかなか一致しません)

>男性の心理を教えてください。
ひたすら彼女を満足させたい、しかし、身体が言うことをきかない。
こんなところでしょうか。

症状がひどい時はED治療薬(バイアグラなど)もお勧めです。
この場合、必ず医師の処方に従って下さい。
    • good
    • 0

ご主人中折れスル意味を男として分かっていないだけです。

妻を相手ですので恥とかの問題ではありません。まるで女を買いに行ったときにバカな男が女にいう台詞です。
    • good
    • 1

あんまり男性のプライド等を理解出来ない方なんですね。



貴女の気持ちもわからなく無いですが、対処間違えばもう性行為が無くなったりしますし、少しキツい言い方をすれば本当に疲れだけが原因何でしょうか?

分からないし、むかつくだけなら離婚を考えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

当方女ですが…


おいくつの方ですか?

男の人ってその辺の事ものすごくデリケートですよね…

あなたの対応がダメだったとは思えないけど、途中でできなくなった自分を認めたくないのかもしれませんね…

口でしてあげたりしても復活しない感じですか?
何かいつもと違う感じにしてみるとか…

うちは結構性の好奇心ややってみたいことをオープンに夫婦で話したりできるタイプなのであまりマンネリ化しないのですが…

結婚したからには今後何年もつきまとう問題ですものね…
ご主人が自分を情けなく思わないような方法があればいいんですけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は37でまだまだ自分を若いと思っているのです。
なので余計に意地になってしまったのかな、と。。
口でしたりもしましたが。
一応最後まではしましたが、なんとなく後味は悪かったです。
勿論主人の気持ちは汲み取って労った言葉をかけたりもしましたが。

やっぱりマンネリなんですかね。。
努力してみます

お礼日時:2020/01/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています