電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に性欲剤めっちゃ飲まれされます。
そのくせに貞操帯つけられてオナ禁やらされてます。
もー3ヶ月くらいだしてない。。。
誰でもいいから襲いたいです。

A 回答 (4件)

そのまま出さなかったら多分不能になる

    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 0

南京錠なら壊せます。



    • good
    • 2

貞操帯壊して出しなさい!


死ぬよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カギかかってる。。

お礼日時:2020/01/31 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています