dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣になやんでます。 
初セックスの際に、処女膜をやぶる過程についでです。 
わたしは一度彼氏としようとしましたが、あまりの激痛でその入るまでにいたれませんでした。 
それをのりこえたみなさまに、どうすればのりこえられたのかについて聞きたいです。 
破る瞬間、こんなこと考えてたらいけたとか… 
はずかしい話ですが、彼氏にいつまでも我慢させるわけにはいかないし、本気で悩んでます。 
お願いします

A 回答 (2件)

痛みを我慢する。

みんな通る道!
ロストバージンで死んだ女性などいません。
恐怖心を持たない事。

女性器は入り口周辺に神経が集中しています。
子宮や膣内は産道になるので、神経が殆どありません。
性交痛を感じるのは、大概は入り口周辺です。
奥が痛い場合は、女性特有の病気の可能性が出てきます。

オナニーをして準備しておきましょう。
本番ではローションを使いましょう。
    • 1

まずは、入口をよくほぐしてください。

濡れが不十分なら、専用オイル等を使用し、爪が短く清潔な手で、ほぐします。
入口の穴の肉をみょーんと伸ばすように穴を広げたり、指を数本ずついれたり。
いきなりガバっと肉を伸ばしたり、ズボズボするんじゃなくて、全てを少しずつゆっくりと、してください。

下手したら数時間かかるので、あまり無理せず、日にちをわけて行うのがベストです。
たとえば、1~2日目はほぐすだけで、あとはお互いに手などを使って行為を終了。3日目で少し挿入してみる、などの過程です。

無事にモノがはいったら、あとは徐々に奥にいれていって、なじませるようにゆっくり行ってください。
はいったからといってもう大丈夫といきなり奥まで行くのは駄目です。

めんどくさく感じると思いますけど、痛みや出血を防ぐにはそのような考えのもと行わないと、怪我のもとです。
あまりの激痛に女性が叫び、出血が多かった為、お互いにパニックになってその場で救急車呼んだとか、そういう事例もあります。
大量出血で死亡レベルにはなりませんが、痛みを体がおぼえてしまうと、その後の行為に支障がでます。リラックスできず、いつまでも気持ちよくなれません。
あとは、主に入口付近の肉が傷つけば、排尿のたびにしみて痛むし、ひどいときはばい菌がはいって化膿します。そうなれば、その後の行為もいつまでも出来ません。3週間以上あけるようだし、また同じことになれば更に数週間。待たずに行えば怪我がいつまでも治らない・・・と繰り返しです。

それが嫌なら、時間かけてもお互いにゆっくりと行ってください。
我慢できないなら、そういうの覚悟で、その後は二人の自由です。
    • 5