アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で会った定期関係のプチ援の女性と本番をしたいです。どうすればできますか?

質問者からの補足コメント

  • お互いに恋人はいません。
    お互いに都合の良い関係ってやつです。

      補足日時:2020/02/03 12:58

A 回答 (3件)

お互い、恋人もいないのに、


アナタは、その女性に、お金を支払い(プチ援)デートしてもらってるって事 (^^;)?

おそらく、その女性は、
プチ援で、定期的にデートするんだから、
もう少し、金額を上乗せすれば、本番もしてもらえると思います。

しかし!
そういう子は、
これまでも、出会い系等を使い、
不特定多数の男から金を貰い、体の関係を持っている『援交女』と考えるべき。

そうすると、
定期的検査を行う風俗嬢と違い、
素人女性は、性病検査もせず、
すでに、性病感染している確率が高いと考えよう。



アドバイスするなら、
その女性と肉体関係を持つのはいいが、
出会い系で、素人女性に金を支払いヤラセテもらえば、
性病感染のリスクが高いと言う事をお忘れなく。

そうは言っても、
今も定期的にアナタは、その女性にお金を支払い、女を買っているのだから、
その女も、お金を支払わなければ、アナタとは、会ってはくれないのであれば、
どっちもどっち、でしょうね (^-^;

後は、出会い系で知り合った、
定期的プチ援の素人女性と肉体関係を持ち、
HIV(エイズ)感染しないよう、お気を付けください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに本番は苦手だと言っていました。オーラルセックスはするのに本番はさせてくれないのはなぜだろうと考えてしまいます(^_^;


やはり他の男性ともやってるでしょうね…本人は「やってない」と言ってましたが…


まぁ現状でも性的欲求は解消してもらってるので、今のままでいいかもしれませんね(^_^;)

お礼日時:2020/02/03 15:09

強制性交などで訴えられないように注意してください。


また、美人局にもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/03 15:09

その旨、提案して合意を得られれば可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!