電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性おしえてください。

エッチして彼がイッたあとお掃除フェラしたていたら、2分くらい後にまた射精しました。
こういうことってありますか?1回目に射精した時はそんなに出なかったということなのでしょうか?

2回目の射精後は、性器は小さくなっていきました。

A 回答 (7件)

こんばんは。


若い元気な男性なら普通にあります。
精力の強い人だと3回も4回も連続で射精出来る人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました!ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/20 18:39

キタナイです、やめましょう

    • good
    • 0

いきは、しないけど、そのまま2回戦突入は、しょっちゅうですね

    • good
    • 0

一度いくと敏感になっているので先端部分の感じやすい部分を刺激するとまたいってしまうことはありますよ。

激しくすると人によっては潮を噴くこともあります。
    • good
    • 0

若いからいっても勃起が続くんだね。


抜かないで中で2回いくって技も若い時は話題にのぼってましたね。
彼もマダマダ馬力残ってるって事だよね。

だから若い時は射精は連続でも出ると思います。

オシッコの様に中に残ってるから勃起とかでは無いのです。
私は朝まで5回いった事が有りますから、量は出ないかと5回射精したと思うよ。

でも、お掃除フェラ良いよね。
あなたが上手に愛してあげるから何回でもいっちゃう訳さ
    • good
    • 2

女性が何度も行けることがあるように、


最盛期の男性は何度でも復活できますよ。
精力があるという事は、それを何回か繰り返しできる、と言う事なのです。
もったいなかったですね。
    • good
    • 0

ありますよ、それだけあなたのフェラが気持ちよかったってことなんでしょう。


さすがに2回いくと小さくなるわな。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています