dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がセックスして射精したあと、またすぐに勃起出来る相手と勃起できない相手って何が違うんですか?

A 回答 (9件)

すみません、誤字が多いですねm(__)m

    • good
    • 1

愛の力(笑)


昔ですが、セックスでは無いですが、風俗で花びら回転に行ったことあるのですが、1人目で、発射してしまい、あとの2人はただ舐められて終わり、ほんのちょっと元気になっただけ、けど、嫁とは1回やって、お掃除フェラしてもらってると、ギンギンになりそのまま2回目の挿入なんてのも、結婚20年強ですが、しょっちゅうです、さすがにパコ、2回目以降は賢者タイム入りますが、嫁となら1日に今でもちょっと最高5回はいきます(笑)それ以上もいけるかもしれませんが、性欲というよりは、体力テストが、ないですね(涙)
    • good
    • 15

そうですね、膣内の締まり具合の気持ち良さだと思います、挿入後に名器のように亀頭を締め付けたりミミズ千疋が亀頭の周りに絡み付いてくる

オマンコなら何回でも気持ち良く射精出来ると思いますよ!
    • good
    • 6

相手の問題でなく、年齢とか性欲とか、男性本人の資質だと思います。

まぁ、女性がいろいろと、勃起するように手助けすれば別かもしれませんが。
    • good
    • 3

年齢以外のことでは相手は関係ありません。

精力が強いがどうかの差です。年齢も関係します。
私も若いときはすぐにでも2回戦できましたが還暦もとうに過ぎた今では1日に1回が限度です。
    • good
    • 2

女性としての魅力がある人とない人。


エロさに差がある人
    • good
    • 4

相手はあまり関係ないと思います。


1回で満足したのならあとはもう賢者タイムです。
1回で満足できなかったのなら再度という具合に
男性のやる気次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

ワクワク感が無ければ、一度すれば充分

    • good
    • 2

性欲と体力がまだありあまっているかどうかの違い。


相手がどうとかではないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています