dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲がコントロールできません。

毎日オナニーしていても、
仕事中などに勃ってムラムラしてしまいます。

なんか良い対処法ないですか?

A 回答 (4件)

ハゲ部長のケツ毛でも想像すればいい。

    • good
    • 4

私は20年強、ほぼ毎日、おな、かセックスによっめ、射精している40代ですが、今だに20代の頃と変わらない反りかたで元気満々です、edになるかは個人差があるのではと思いますよ。


ちなみに私も、仕事中でも好みの子のおっぱいを服の上から見ただけでギンギンになってますよ。
回答になってなくてすみません
    • good
    • 2

やりすぎると性的寿命が早く尽きて成田離婚(夫がED)になります。

オナ禁の仕方は下記。

オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2

取り敢えず泌尿器科に行って見ましょう。


もしかしたら性欲を下げる作用を持つ薬を処方してくれるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています