dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬剤師旦那さん

薬剤師の旦那さんて、どうですか?実際結婚されてる人や、交際されてる人の、実際の体験談や意見とか聞かせてもらえませんか?

いま、婚カツでそういう方たちとの 集まりがあるので教えていただきたくて!

A 回答 (3件)

友達は


夫婦薬剤師です。
うまくいっているような見えます。
    • good
    • 0

神経質が多いです。

私ビックリしました。今その人プロフィールが3000万ですが物凄いハゲてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神経質ですか?たとえば?

お礼日時:2020/02/23 09:39

職業と結婚するの?



薬剤師でも
公務員か、民間か、ドラッグストア、病院勤務、調剤薬局(チェーンか否か)
製薬会社、その他メーカー、検査会社
などで勤務形態がかなり違いますから
家族の生活も変わってきます

転勤の有無、土日祝日のや夜の勤務、夜勤や当直の有無、残業の有無…
など。

転勤があるところなら、薬剤師不足の僻地に行くこともあるし
ドラッグストアなら調剤の営業時間によって勤務形態や休み方が変わってきます
もちろん勤務先によって収入も変わってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業と結婚するつもりはないですが、ある程度は婚カツには、必要かなと思いましてすみません!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/20 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!