プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

90分のソープで2回えっちして2回嬢とキスしながら体触りまくって手コキでイク人ってどう思いますか?
合計4回。

A 回答 (11件中1~10件)

私も1日に3回、4回したりしますが、1回に時間をかけるので、あまり、羨ましくも、すごいとも思わないですね、時間をかけてたっぷり気持

ちよくなって、行ったときの方が気持ちいいです、出る量もちがいますよ
    • good
    • 0

小出しにする人なんだなぁ、と思います。

    • good
    • 0

もう少し余裕を持って嬢と楽しんだら良いと思う。


抜く事だけで楽しく無いよ~。
    • good
    • 0

まず90分で4回いくことは不可能です


それとキスは相手が嫌がるのでやめましょう
    • good
    • 0

嬢からしたら嫌われるわ。

    • good
    • 0

理想的ですね。

    • good
    • 0

元が取れていると思います。

コスパ抜群。今後も健闘を祈る。
    • good
    • 0

若いのでしょう。

    • good
    • 0

撮影のバイトでソープ嬢や風俗嬢と話した時に


体を洗ってる時やマットでまだ準備段階、出ちゃう人は入るようです。

カップ麺より早い人とかだよね
    • good
    • 0

がっついてるなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています