アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行先がなかなか決められず、おすすめを聞きたいです。


今度恋人と初旅行に行こうということになったのですが、行き先がなかなか決まりません。
時期は3月中旬~4月で考えています。
都内住みで、予算は抑えめで、関東周辺で考えています。

私が持病を持っていて、山道やサイクリング等、あまりアクティブな事ができません。

こんな条件ですが、おすすめの行き先があったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 最初は、彼の友人の勧めで軽井沢の予定だったのですが、軽井沢でサイクリングをするのがオススメという意味だったらしく、断念しました。

    その後も彼が「東北がいいな~」「九州行きたいな~」とかアレコレ言っていたのですが、どれも「田舎だと(お互い運転免許持ってないので)自転車移動だからダメだね」等と言って全然決められません。

    行きたい場所があまり無い私が言える立場じゃないですが、「近場」「自転車以外」「山道以外」の場所が全然浮かびません…。検索もどうすればいいか分からないし…。

    助けていただけると幸いです…

      補足日時:2020/02/25 09:59

A 回答 (7件)

熱海、伊東あたりで温泉がいいのでは?


https://www.jrizu.jp/train/odoriko.html
    • good
    • 0

>3月中旬~4月


今年は開花早いとの予報出てるから
「桜 名所 関東」あたりの語句で検索して、
ちょっと遠出のお花見に行ってみては?
    • good
    • 1

今なら中国か韓国では。



其れか行きたい所が
出来る迄待つか。

行きたいも無い所に行っても
意味ないよ。
所詮セックス目当てでしょうけど。
    • good
    • 0

関東なら鎌倉です。

地方に行って観光タクシーを使うのも手ですよ。
    • good
    • 0

一泊二日ですかね


平日オッケイ?
それとも土日祝日限定?
ツアーに相乗りしてもいい?
それが聞きたいですね

4月上旬、関東で最もお勧めなのは甲府盆地の桃です
とんでもない面積がピンクで埋まる
ワイナリー巡りと兼ねる事が出来る
坂を登れはそこは富士五胡
遊びには困りません

その前の週でしたら伊豆ですね
今は河津桜だけど、その頃になると伊豆高原の桜祭りが素晴らしい
大室山公園と伊豆高原駅からの桜トンネルは見ごたえ十分
リフトに乗り、シャボテン公園も
伊豆高原ですから美術館博物館の宝庫
熱海も遊べる所見る所は豊富

小田原から箱根に登り、御殿場にバスで降りてアウトレットという手も
箱根ですから見る所には困りません
アウトレットの増設オープンは4月16日ですから、それ以降に行くのがお勧め

向きは違いますが日光と宇都宮はいいコースです
東照宮と中禅寺湖を見て鬼怒川温泉でもいいし、宇都宮に泊まれば大谷石採掘場とか教会とか色々あるし夜はジャズスナック巡りが一押し
勿論餃子食べ比べも

まだありますよ
言い出せばいくらでもある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
三連休の土日で1泊2日の予定です。
ツアーはちょっと考えたこと無かったです…無しではないと思います…!

甲府盆地っていうのは、坂道が多いですか?緩やかですか?
桃はとってもとっても魅力的ですが、山道坂道はあまり歩けないので、それだと行けないんです…

宇都宮とかは、私が出身地近くで知ってる土地なので、あんまり旅行っぽくないかなぁと思ってしまいます^^;
アレコレすみません…

お礼日時:2020/02/25 12:04

草津温泉

    • good
    • 0

定番は、箱根ですね


http://www.hakoneyumoto.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!