アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。
生でセックスしたとき、男性の精子が中で出る瞬間って、わかるのですか。
1メートル位飛ぶくらいの勢いのある射精とか、わかりますか?

A 回答 (3件)

私はわかりません。

    • good
    • 1

わかる、わかる

    • good
    • 2

男がからだを引きつらせるので、多分そうなんだろうと思うだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています