プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻歌(’-’*)♪

ご機嫌だと、
鼻歌しちゃいますか?

気づいたら、出ちゃいません?(笑)

お風呂で、なにげに歌います?
近所にバレたくないけど、、
たまに、歌います(ノ´∀`*)

「鼻歌(’-’*)♪ ご機嫌だと、 鼻歌し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/02/27 06:59

A 回答 (7件)

出ますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

出ちゃいます?(笑)
鼻歌って、本当に気分あがった時に自然と出ちゃいますよね~

この前は、ドン・キホーテの
曲が流れましたね~
そのうちに、歌い出してましたよ。
もうそれは、気分ぶち上がりの時ですけどね(*´∀`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/26 20:53

洗濯を干してる時


 必ず でてますね。

井上陽水の
あどけない君のしぐさ
 この歌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶様へ

この曲は一体いつのでしょうか?
陽水さんが、陽水さんの
声をしてません!
ビックリ‼️(笑)
なんて、ソフトな、、

しかも、なんか聞いてて
切なくなりそう、まだ
最後まで聞けない(;_;)

いっそセレナーデ辺りからの
陽水さんしか分からない。

これが出ちゃうんですか?

いや~この声に
衝撃を隠せないです
(*≧∀≦*)

お礼日時:2020/02/26 21:00

デートの前日とかに・・・フゥ・フ・フゥ・フ・フ・フ とね。


あんなこと、こんなこと、と考えてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルさーーん( ^∀^)

あんなこといいな~
出来たらいいな~って
ドラえもんの曲をフェルさんが
歌ったら、ドエロもんに
なりそう!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ、失礼しました~

でも、あんなこと
こんなことって??

やっぱり、あんなことされたり、こんなことされたり
するんでしょう(///∇///)イヤ

フェルさんは
実際は、ガツガツしてないんでしょうね。満月だけですか?
私は満月以外、ガツガツしてるかも知れません、
ありとあらゆる欲に(笑)

では(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2020/02/26 21:08

ご機嫌だと、


鼻歌しちゃいますか?
 ↑
ご機嫌でなくても、しちゃいます。



気づいたら、出ちゃいません?(笑)
  ↑
でますね。



お風呂で、なにげに歌います?
近所にバレたくないけど、、
たまに、歌います(ノ´∀`*)
 ↑
ワタシは、嫁さんにバレないように
歌います。

どういうわけか、ウチの嫁さんは
お風呂で歌うことを嫌います。

風呂に入っているときは、それに
集中しろ。
歌を歌うなど不真面目だ、という考え方
みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(’-’*)♪

以前もお話してくださった気が
しますが、気のせいかも
知れません(笑)

ご機嫌でなくても、鼻歌出ます?それ、普段からずっと
絶好調を維持されてるんじゃないですか?

もう、私の中でRIZAPの曲が流れ、tanzou2さんの
色黒のマッチョなイメージが出来上がりました(笑)

お風呂で歌うタイプですか?
あははは♪
わかります、エコーがいいし
気持ちいい

しかし、奥様の台詞が、ウケますね
お風呂に集中しろ!?

なかなか、聞いたことないですよ。
お風呂ってくつろぐところ
だと思ってましたから。

面白いですね(*≧∀≦*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/26 21:17

1972年、まだ 出たてでね。


 セカンドアルバム
センチメンタルの中の曲。
これも良く 鼻歌ってより、
" 呟き歌" してた。

冷たい部屋の世界地図


 https://www.youtube.com/playlist?list=RD3DyWU1Sl …

 歌詞

http://j-lyric.net/artist/a00071f/l0100f4.html

 声のベースは、かわってないよね。
今のが、もっと良いかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!

動画見ました、海が
綺麗だし癒されますね。
歌い方が、陽水さんらしく
なってましたよ?あれ(*^^*)
いつ、スイッチ入ったやら、、

鼻歌より、呟き?
小さな歌ですね~
まだ、呟き歌なら、愛らしい

私が車で歌う、絶唱とは
違いますね、かなり(笑)
これ、ドラレコに残ってるんだろうなぁと、毎回思いますもん

だから、余計事故に気をつけなきゃ~(^w^)

陽水さんと安全地帯が
たまに混ざる、、不思議!

独特な歌い方のくくりで
脳にインプットされてるようで
どうしても、ワインレッドの心が、セットで浮かびますね。
なぜかなぁ(笑)
陽水さん歌ってないと思ったけど、、

どちらも、ザ、昭和ですよね?

飾りじゃないのよ涙は、、
は井上陽水作でしたよね?
あの方が歌うと、ややねっとり
した涙が出てるなぁと(笑)

あははは、そこが良いんですね

お礼日時:2020/02/27 05:09



貼れてなかった。
    • good
    • 1

子ブたんは、ごきげんだと



すきっぷ

しちゃうですブゥ
「鼻歌(’-’*)♪ ご機嫌だと、 鼻歌し」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(*´∀`)

子ブたんは、鼻歌よりも
スキップなんですか?(笑)

スキップしながら
鼻歌は確かに、難しいかな?

ところで、
子ブたんは、たくさん
画を持ってますね、
これも、なかなか可愛い(笑)

回答ありがとうです
(*^▽^)/★*☆♪

お礼日時:2020/02/27 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!