dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ性欲が強い男性はオナニーだけで満足できないんですか?

A 回答 (4件)

性欲が強いからだッ!

    • good
    • 3

たまった精子を放出すると治まる気がしますが、


それとは別に男性ホルモンによる支配欲などがあるからみたいですよ。

いくら自慰や性行為をしても心(脳)が満たされない行き過ぎた状態は
セックス依存症と呼ばれてますよね。
    • good
    • 0

あなたがひとつの質問で満足できないのと似ているかもしれないです。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11509817.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11509759.html
「なぜ性欲が強い男性はオナニーだけで満足で」の回答画像2
    • good
    • 1

性欲が強いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!