dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープって偽名予約してもいいですか?
初心者でして。

A 回答 (5件)

大丈夫。

携帯電話番号が正しければ。

偽名でも、本名でもどうでも良いんですよ。
本名を名乗っても、相手はそんなことを気にしていない。
    • good
    • 0

大丈夫


山田太郎たくさんいて困るよね
だから 嫌いな奴の名前で予約がいい。

今はやめてくのが得策
中国人の超濃厚接触 ソープ目的で来た客全て超濃厚接触のドミノだよね、彼女に移し、嫁→家族 ねずみ算だよね。
    • good
    • 1

名前を聞くのは要するに客を識別するためなので偽名でも問題無しです。

    • good
    • 0

仮名でいいけど、それを忘れないようにね。


(フルネームでなく名字だけでOK)
行った時にうっかり本名を名乗って「そんな予約は入っていません」と言われないように!
    • good
    • 1

たいてい鈴木とか佐藤とかだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています