アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に女友達が居て、それが原因で喧嘩ばかりの末電話もLINEもブロックされました。
彼氏は友達と言うけど…どうしても嫌で…嫌な事も伝えても…影でやり取りしてるのを分かるので今回は大喧嘩になりました。
もぅ、復縁は無理なのは分かってるんですけど…本当に一緒に居た時間が長すぎて辛すぎて何もやる気にならず涙しか出ません。
時間が解決するでしょうけど…忘れるには、どうしたらいいでしょうか?
ちなみに3年付き合ってました…

質問者からの補足コメント

  • 荷物をほとんど持って出ていきました。
    カギは持ってますけど…

      補足日時:2020/03/03 11:14
  • カギを早く返してもらうのに連絡を取りたいのですが何か方法ありますかね?

      補足日時:2020/03/03 11:16

A 回答 (3件)

>カギを早く返してもらうのに連絡を取りたいのですが何か方法ありますかね?



出来るのでしたら、カギを返して貰うより質問者様が錠前を取り替えたら良いのではありませんか?
    • good
    • 2

あなたの嫌な事<自分のしたい事


その彼氏さんの常識がこうです。
あなたは大事にされていなかっただけです。
反対に、あなたの意志を大事にしてくれる人は世の中には必ずいます。
時間は掛かると思いますが、時間を掛けて忘れましょう。

鍵は、大家さんに相談して、変えることをお勧めします。
返してもらいたくて連絡を取る事に集中すれば、忘れるきっかけを逃します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにその通りの彼氏でした。
心にしみる回答ありがとうございます。
jctrさんの回答で救われた気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 11:36

彼氏彼女って、所詮口約束でしかないから



そこまで束縛する権利はないよ。

君が悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分が悪いですね。

お礼日時:2020/03/03 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!