プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私の誰にもいえない悩みを
聞いてください。

私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です
お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、
それも、彼から求めてくるので
彼が淡白ということはないと思います。

ところが、彼は、キス→胸を触る→
→あそこに触れてちょっとでも濡れているのを
確かめたら
→いそいですぐ挿入
という感じで、前戯がとても少ないんです。
でも挿入したあと、ピストン運動
している時間は長いです。

私自身、わりと濡れるので、あまり
前戯しなくても、体調が良いときは
いいんですが、体調がいまいちな
ときは、入れるとき痛いのです。

挿入されるのは好きですが
その前にもうちょっと、なめるなど、何か
してくれないと痛い・・・
でも彼にいえなくて悩んでいます

彼は私にフェラして、と要求してくることは
ありませんし、私も気まずくてやりにくいので
したことはありませんでしたが、
彼も、一度もなめてくれたことはありません。

彼の愛情はとても感じるし、性格はとても
合っているのですが、
もうちょっと挿入する前に
前戯してほしい・・・
でもいえません

彼はどうしてしないんでしょうか。

あまりエッチの経験が多くないから
恥ずかしくてしないのか、
それとも好きではないのでしょうか。

なめるのが嫌いな男性っていますか?
もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか?

彼とのエッチ自体は楽しいのですが
体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

僕は経験が浅い時、前儀というのをほとんどせず、あなたの彼氏のようなやり方でした。


だって前儀なんかAV男優とか変態がするものとまじめに思ってましたから!
おかしいでしょう?
知らないっていうのは恐ろしい事で、当時付き合った彼女はみんな、誰も文句言いませんでした。
言えなかったんでしょうね。
また、言われても、言い方によってはお互いきまずかったでしょう。

ところが、ある彼女が言ったんです、「あんたそんな前儀で誰も文句言わんかったと?」って…
「良く誰も文句言わんかったねぇ~」って。
「ちゃんと前儀せんな、やらせんけ」と…
その次からは、徹底的に調教が…
「もっと下、そうじゃない、それじゃぁくすぐったい!」(ばしっ)←これは張り手の音です
「もっとこう、舌をれろれろって…ああもう、察しが悪いねぇ!」

その彼女は今、リビングで子供相手に怒鳴り散らしていますが、怒ってもかわいいんで子供も言う事聞きません。
あ、ちょっと関係無い話ですいません。

要は、舐めるのがいやとか、前儀が面倒とかじゃなく、知らない男の子もいるって事が言いたかったわけであります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!

あー、、彼は多分、経験が浅いので、
なめたりするのは変体ぽくてできない、と
思っているのかもしれません。
AVみたいなエッチはだめだ、なんて
思っているのかも・・・

その彼女は、かっこいいですね!
そんなにはっきりいえてしまうなんて
すごいと思います。
うらやましいです。

すぐ挿入されると痛くて痛くてつらいことが多い
から、もうちょっと時間をかけてくれないと
できない、とはっきり言おうと思います。

その彼女さん
みたくかわいく言えば大丈夫でしょうか??

もしかしたら、なめるのがいやというわけでなく
知らないのかもしれないです。

私の胸はなめてくるので、そういう行為がいや
というわけではなさそうですよね。
ほんとにいやだったら、何もしないでしょうし・・

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2005/01/05 00:44

アソコを舐めるのが嫌いな男は結構います。

舐めるのが嫌なクセに彼女にフェラだけして貰ったりする♂もいます。ひどい場合は舐めること自体「汚い」という♂もいます(「汚い」といいつつもエッチしている♂は全く意味不明ですが…)。逆に舐められることに抵抗がある♀もいますね~

少々脱線してしまいましたが、結論からいえばairiairi17さんは彼氏にどうして欲しいかきちんと伝えるべきだと思います。挿入こそが快楽と思い込んでいる男は意外に多いものです、もしくは単純にに彼氏はどこをどうしていいのか分からないだけなのかもしれません…彼氏なんですから恥ずかしがらずに伝えて問題ないと思います。

それでも、どうしても濡れない(前戯をしてくれない)のであればゼリーを使うことをお勧めします。乾いたままでしていると切れてしまいます。ゼリーの使用は指先にちょっとつけてアソコに忍ばせるだけで済む筈なので(シャワーの後に身体を拭いたり、髪をとかすタイミングでできると思います)、彼氏にはバレないと思います(少し味がしますが彼氏が舐めないのであれば分かりません)。万が一ゼリーの使用が明らかになったとしても「ゼリーを使用しないと物理的に痛い」ことが明確に伝わると思います。

そもそも、自分の好きな彼女を気持ち良くさせられない(彼女の要求に応えてあげられない)のであればお互いに未来はないと思いますよ~
(↑ちょっと言い過ぎました気にしないで下さいm(__)m)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
自分はフェラしてほしいのに、彼女のは
なめたくないなんて自分勝手ですね。
そういう男性とはつきあいたくないです(><)

というか、彼女のをなめたくないって
いう男性とこれまで出会ったことがないので
とてもびっくりしました。

そうですね、挿入こそが快楽だと思っている
のかもしれません。もしどうしても改善
されないようなら、ゼリーを使って
みたいと思います。痛いのは勘弁です・・

でもその前に、今の不満を彼に言ってみたいと
思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/14 02:10

またまた回答します。


たぶん彼には自信がないんでしょうね。
男ってそういうところ意気地なしやったらりするんですよ(^^;ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、彼の事を誉めてあげたりしたら良いんじゃないでしょうか?
男は単純ですから彼女に誉められたら、大丈夫になったりするんじゃないかなぁ?

この事もそうやし、他の事でもお悩みがあるようで(たまたまそちらも回答してたりするんですが(^^;)大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度々、ありがとうございます☆

彼は自信がないのでしょうか。もしかしたら
そうかもしれません。彼をたまにはほめるように
してみますね!!

私の質問にたくさん答えてくださって
本当にありがとうございます!
いつも本当に助かっています。

お礼日時:2005/01/14 02:08

再び回答します。


彼はかなりうぶで真面目な感じみたいですね。
エッチビデオなんかも見ないのかなぁ?!大概舐めてるシーンあるから見てたらわかるような気もするんだけど…
彼と二人でエッチビデオとか見れないかなぁ?!結構勉強になるような気がするんだけど…
ちょっと難しそうですね。
彼は真面目そうだし、まずは二人でしっかり話し合うことじゃないでしょうか。二人に為に一番いい方法が見つかるんじゃないかなぁ?

あと、もうひとつのことですが、彼がいくつかわかりませんが、経験が浅いとやっぱり恥ずかしいものですよ。
お恥ずかしい話、僕も未経験期間が長かったので、恥ずかしかったし、想像でコンプレックスを持ってたりするかもしれませんね。男って勝手な想像をしてしまう動物で自分のは普通なのにちっちゃいんじゃないか?とかね(苦笑)だからフェラしてって言わないんじゃないかなぁ。

それと、今までの僕の経験だけど、舐めちゃダメ!見ちゃダメ!っていう女の子もいたよ。

airiairi17さんなかなか大変だろうけど頑張ってね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は年齢はそんなに若くはありませんが
(20代後半)
多分そんなに経験ないと思います。
だから、恥ずかしいのだと思います。

私も恥ずかしいですが、一回見られてしまえば
もう居直ってしまいます(笑)
薄暗くても全部見えてると思いますし・・

彼に思ったことははっきり、言いたいと
思います
何も言わないで、あーだこーだ考えていても
はじまらないですもんね。

暖かいお言葉をありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/06 23:36

#5です。


補足とお礼どうもありがとうございます。

その後ですか……(笑)
実は、Hについて言ったのが1月2日でして、
それ以来デートしてないんですよ~。残念!!

そして彼の職業柄、今の時期が一番忙しくて、
次に会えるのは今月半ば過ぎなんです。
折角聞いて下さっているのだから、どうなったのかお知らせしたかったのですが……。

何かの形でairiairi17さんにお知らせできるようであれば結果報告いたしますね~。


私的には、彼はかなりの忘れん坊さんなので、
私が言ったことを忘れているような気がしてならりませんが……(苦笑)。

airiairi17さんも頑張ってくださいね!
私も頑張ります♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

報告ありがとうございます!
そうですか、、なかなか仕事してると
会えないですよね。
私も1月はお互い忙しくてなかなか
時間が合わないです。

この掲示板、まだ締め切らないで
おきますので、もしよかったら
報告してくださいね!
私も経過報告がもしあれば、書き込みます

お互いがんばりましょう!

お礼日時:2005/01/06 23:33

お礼対する回答です。


強引にフェラをしたからといってわかってもらえるとは思いません。僕は痛いことに対する回避の意味で書いたんですが…しばらくは回避できるでしょ?
他の回答者の方も言ってるように、なぜ痛いかを言ってあげないとわかってもらえないんじゃないでしょうか?
それと彼の経験と考え方がどんな感じなのかによりますが、ジェルを使う事はもう少し待ったほうが良いような気がします。と言うのもairiairi17さんがジェルを使う事に対して彼がどう考えるかです。
彼の考えの中にジェルは風俗で使うものって考えがあったりすると彼のairiairi17さんに対する見方が変わりかねないですから… 確かにジェル・ローションを使う事がairiairi17さんの痛みに対する自己防御策としては一番なんでしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!!
そうですねー彼の経験が浅いならなおさら、
私がいきなり、ジェルを買ってきて
これ使おうよ!なんて言って、
すごい経験豊富だ!!、なんて思われたら
ちょっといやですし・・
保守的な人だったら引くかもしれないですよね。

フェラをする以前に、きちんともうちょっと
色々してくれないと、痛くてつらい、ことを
伝えてみようかと思います。

言わないとわからないですよね!!

あともうひとつ、彼は、下半身をいつも
隠し気味なんです。(挿入してるとき以外)
見られるのが、恥ずかしいんでしょうか??
そのせいで、私はいまだに
彼のあそこをはっきり見たことがありません・・

きわどい話で申し訳ないです・・(汗)

お礼日時:2005/01/05 00:49

私の彼もちょっとでも私が濡れているのが分かるとさっさと入れてきます。


Hをし始めの時は、色々してくれたのにな~と思ってました。

この前Hをしたときもやっぱりそんな感じだったので、
腹が立ったので、
そのHのときは一切声を出したり、気持ちの良い表情をしたりしませんでした。
彼は最初、気がつかなかったみたいですが、
途中で変だと思ったらしく、
Hを止めて、私に理由を聞いてきました。
その時に「前戯が少ないと、気持ちよくなりきれない」「時々、入れるときに痛いときがある」
と訴えました。
彼的には『濡れている=感じている=気持ちいい』と思っていたらしいです。
なので、「今度からは気をつける」と言ってくれたので、次にデートする時が楽しみだったりします(笑)。

男性でよく勘違いしている人がいたりしますが、
実は女性が濡れるというのは本当に「感じている」時だけ濡れる訳ではないということを知ってほしいと思います。
本来、女性が濡れるのは「異物が入る際の自己防衛の為」なので、
確かに痛くなくなることはなくなりますが、
やっぱり気持ちの面も大切にしてほしいですよね。

言うのは恥ずかしいと思いますが、
お互いに気持ちの良いHをするために、
1度キチンと話し合われた方が良いと思いますよ!

この回答への補足

それと、話あったあと、彼の態度は
かわりましたか??
もしよかったら、その辺も聞かせて
いただけるとうれしいです・・
プライベートなことを聞いてすみません・・

補足日時:2005/01/05 00:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、本当に丁寧にありがとうございます!

そうなんですよね、濡れているだけで、
気持ちいいと勘違いされてしまうことって
ありがちなんですよね。
そうじゃないということを男性には
わかっていただきたいですよね!

前戯は、ただ、濡らすためだけじゃなく
相手に対する愛を表現する場面だと
思います。
なので、それを省かれて、いきなり
挿入されても気持ちが盛り上がらないし、
それ以前に、痛くなることも多いです。

何も言わなければ、このまま彼も
気がつかないと思うので、
急に入れると、痛いし、つらいので、
もっと、時間かけてほしい、ということを
はっきり言おうと思います・・

あと、彼は、下半身をいつも隠しています。
私に見られるのが恥ずかしいのだと思います・・
だから、ちゃんと見たことがありません(汗)

お礼日時:2005/01/05 00:35

私の男友達でもいましたが、舐めるの絶対無理って人。


理由は、気持ち悪いから・・・。
生理的に受け付けないそうです・・・。
まあ、それはさておき。
その彼が女性経験が少ないとか、いままで付き合ってきた彼女もあなたと同じように思ったが、言えなかった。
だとしたら、彼は今の方法でOKだと思ったままですね。
AVとか良く見ていたり、男友達とHな話をしたりして知識が豊富であればいいのですが、そういう知識もなければ、分かりません。
痛いのであればあなたが言わなければ彼氏は分かりません。
もっと前戯して、だけだと恥ずかしいかもしれないけど
「痛いから前戯して」なら恥ずかしいことは何もないですよ。あなたしか伝える人がいないので言うしかありません。がんばって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそういう人っているんですね!

今までなめるのが嫌いな人は見たことが
なかったのでびっくりしています

多分女性経験が少ないのと、前つきあってた
彼女も、思ってたけど、いえなかったのかな
と思います。

彼はとりあえず、挿入すれば
私が気持ちよくなると思っているんだと
思います。その証拠に、挿入している
時間は長いし、体位も最近は、増えてきました。
体位は研究しているのかもしれません・・
挿入は嫌いじゃないし、体調がいいときは
気持ちいいんですが、濡れないときは
最悪なんです。

はっきり言わないと、一生これで
私が気持ちいいと思っていると
勘違いしてしまいますね
すぐ入れると痛いときがあるから、
もっと時間かけてくれると気持ちいいんだけど
といってみたほうがいいですよね

だまっていてはわからないですよね。

お礼日時:2005/01/04 13:23

ごめんなさい、間違えて自分の名前を入れてしまいました。

airiairi17さんですよねぇ、ごめんなさい失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございました☆
丁寧にすみません!!!

お礼日時:2005/01/04 13:15

こんばんは。


私の彼も初めてエッチした時はそうでした。濡れていたら
すぐに挿入。あれって痛いし、女性側はまだ受け入れる準備ができてないからあまり気持ちよくないんですよね。

男性の中には濡れたら感じてるって思っていてすぐに挿入
できるって思ってる人もいるみたいです。
私の場合はもっと愛撫をして欲しいって彼に言って濡れていてももう少し挿入を待ってって言いました。もっといろいろ触って気持ち良くなってから入れて欲しいって、その方がもっと感じるよってね。

不満があるなら彼に言った方がいいですよ。言い方次第ですけど、「いつも気持ちいいけど今日はもっとじらして欲しいの♪」とか。彼が悪いって言う言い方をすると傷つくので
こうしたらもっと気持ちいいんじゃない?って提案しながらだったら言えるんじゃないでしょうか?

愛していたら絶対にbu-bu-buさんの体調のこと考えてくれると思いますよ!!
がんばって下さいね☆お幸せに~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
彼はおそらく、エッチの経験が少ないと思います
だから、挿入さえすれば、女の子は気持ちいいと
思っているのかもしれません。

体位は色々、変えるように
なってきたのでそういうことは研究
しているんでしょうか・・
前は、ずっと同じ体位だったのに
最近は増えてきました。

彼が傷つかないように
もうちょっと時間をかけないと
入れるとき痛いとさりげなく
言ってみようかなと思います。
恥ずかしいですけどね!!

お返事ありがとうございました☆

お礼日時:2005/01/04 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています