電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人っておちんちんを触られたらどういう気持ちになりますか?またどこを触られたら一番気持ちいいですか?

A 回答 (3件)

相手と状況によりけり。



同性や嫌いな女だったら嫌悪。
そこまで行かなくても好きでもない人なら困惑。
女児だったらコラコラ。(トイレ中の無防備なところを姪っ子に襲撃されたことあり)
好きでも時と場合を選んでもらわないとやっぱり困惑。
好きな相手からきちんとプライバシー保証された状況で触られたらスイッチ入って興奮しちゃいます。

どこを触られたらと言われても人それぞれだし興奮の度合いによっても変わってきます。
画像は昔どこかで拾ったものなんですが、男のスイッチだってもうちょい複雑なんですよ。
「男の人っておちんちんを触られたらどういう」の回答画像3
    • good
    • 7

エッチな気分になっちゃいますぅ~(笑)


私は両手で乳首をいじいじされながら亀頭の裏側をチョロチョロてされるのが一番やばいです(笑)
    • good
    • 19

性感帯は、男も女も一緒。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています