一回も披露したことのない豆知識

今更ですが、PSVRを買う価値はありますか?
VR未経験なので体験してみたいと思っていますが、何回か使って売ると思います。
メルカリで中古で買うと思います。

A 回答 (3件)

今更状態で興味津々で買いました。



欲しいソフトがあるわけじゃないのに買いました。

とりあえず体験して、楽しかったです。
みんGOLならソフト買ってやりたい!と、思いました!

あとは…
やっぱりソフトが…(^^;
車などは酔っちゃっうしなぁ~ってかんじです。

お金に余裕があるなら試しても良いと思いますよ。
楽しいっちゃ楽しいし。

でも、毎日ずーーーっとはまるかって言われたら、ハッキリNO!かな。

試した後にまた手放すと決めてるなら、買ってみては?
物凄く期待して無理してでも買う!っていうなら、ちょっと待ってーって止めるかも?(笑)

私の意見としてはそんな感じです(笑)
    • good
    • 1

PSVRよりもoculus questが


おすすめかな。
    • good
    • 1

「珍しさ」にどれだけの価値を見出すかですね・・・


普通の人には、買う価値は有りません。対応ソフトも少ないですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!