電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりいいタイトルが思いつきませんでした。長文ですが、どうぞよろしくお願いします。

遠距離の彼氏がいる大学生女です。会える回数は少ないですが、毎日電話しています。
最近、彼氏さんに裏垢でえっちな自撮りを載せていることを話したところ「浮気である」と大げんかになってしまいました。
別に出会って誰かと浮気する目的ではなく、単純に誰かに見てもらえるということに性的快感を覚え、投稿していました。
お恥ずかしながら精子が性癖で、DMに画像を送ってもらうのも好きでしたが、特に恋愛感情をもったり、特定の相手に興奮したりなどはしておりません。後ろめたい気持ちはありませんでした。
また、付き合ってから、誰か別の人とする妄想でオナニーなどは、したことがありません。

私は、かなりやきもち焼きで、彼氏さんが二次元キャラでオナニーをするのが、あまりいい気分ではありません(もちろん、遠距離なのでするなとは言えませんし、遠距離でなくてもするであろうことは理解しています)。
妄想ならば自在に性癖を解放できるとはよく聞きますが、二人でするときはかなり相手のアブノーマルな性癖に合わせたりなどしています。私に変えられないことは、見た目か、持っている性器でしょうか。
無限にネットでエロ画像を手に入れられる今、誰でもいいというわけではなく、知っているキャラの方が興奮するのはわかります。
しかし、頭の中でそのキャラと自分がえっちをする妄想をするのであれば、それこそ浮気願望の表れではないでしょうか。男性は本能的に色々な人としたい、とはよく聞く話ですが、正直言うと付き合う前、女性である私も色々な人としたいと思っていました。

そこで、様々な考えが聞きたいです!

①男性のみなさんは、オカズを見てオナニーするとき、女体に興奮するのでしょうか。女の子がエッチな目にあっている状況に興奮するのでしょうか。それとも、竿役に自己投影し、その子と実際にセックス等している妄想をするのでしょうか。

②彼氏の性欲を独り占めできないのなら、色々な男性の性欲を受け止める側に興味を持ち、「オカズ」を提供する側になってみました。これは、彼女として不誠実でしょうか。

③その他、女性の方も男性の方も、浮気との線引きなど、性に対する態度を教えてください。

色々とごちゃごちゃしてしまいましたが、たくさん回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

①様々です。

②女神です。なので誠実です。
③浮ついたら浮気。セックスしても消化試合なら浮気にはなりません。
    • 0

①私は妄想し興奮します。

②そういう趣味ならしかたありませんが、男性側から見ると不誠実です。
③浮気=SEXです。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答、ありがとうございます。男性から見ると不誠実というのは、恋愛関係を結んだら、自分以外の異性に性器・裸を見せることが、裏切り行為になると言うことでしょうか。