dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用ウィッグの広告に出ている3人のうち、2人に共通点があるそうです。

それはだれとだれの、とんな点でしょう?

「森山良子、清水ミチコ、三田寛子のうち2人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヒントは ある日付 です。

    だれでも、本人のその日付は気にするというか・・・

      補足日時:2020/03/07 14:30
  • モーツァルトも誕生日が1月27日です。
    ユニークな髪型でしょう?

    ベストアンサーは、私の思っていた答えのふうりんこさんか
    私の気づかなったことを答えてくれたHONTEさん、どちらかに
    なりますが、後日決めます。ありがとうございました。

    「森山良子、清水ミチコ、三田寛子のうち2人」の補足画像2
      補足日時:2020/03/07 14:52

A 回答 (3件)

森山良子と三田寛子ですッ!



二人は「子」で、
清水ミチコは「コ」です。

間違いないッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみれば確かに、間違いありません。
(本名は美智子ではありますが)
でも私の着目したのは他のことでした。

お礼日時:2020/03/07 13:20

清水ミチコと、三田寛子の誕生日が同じ1月27日ってことかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご名答、そのとおりです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/07 14:44

えっ「子」ではなかったんですか?


では、森山良子と清水ミチコの顔が似ているとか、顔の輪郭が似ているとか(・∀・)??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうです、その二人の表情と髪型が似てる(・・ってその二人は同じCMで、三田は他のCMなので)

三田だけ首の角度が違う  

ということでもありません。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/07 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!