dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は女子のあそこって気持ち悪いと思わないんですか??
私は女子高校生ですが、なんというか、もし自分が男だったらえっちの時に少し気持ち悪く思っちゃうと思うんです、。
皆さんはそうは思わないんですか??

A 回答 (7件)

グロいw!

    • good
    • 4

気持ち悪いなんて、とんでもない。


エロい目で見ると、実に良く出来てると思います。男の物もそうですが、戦闘体制になってる時の卑猥さが堪らないですよ。
    • good
    • 4

素面の時に見たら気持ち悪いと思いますが


興奮状態で見たら全然そんなことは思わない

性器は男も女もグロテスク。
それを愛しく思えるようになるのが正に「愛」です
大嫌いな人の性器はどんなときに見ても気持ち悪い
って感じですね
    • good
    • 2

こうこうと照らした照明の下で見たらそうなるかも



20Wの電球の下だったらハッキリ見えない分いいんだよ
    • good
    • 2

たまらなく愛しい部位に他なりません。


むしろペニスの方が遥かにグロテスクで滑稽な珍品とは言えませんか?
    • good
    • 2

人により考え方が違うのではないでしょうか。


ただ実際に気持ち悪く感じることもあります。
結局、愛されているかいないかでしょうね。
    • good
    • 2

思いませんよ。


気持ち悪かったら、犯罪をおかしてまで見ようとする輩なんて居ませんからね。
僕もその1人です(犯行声明)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています