電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主婦にお聞きします。
夫から「お尻の処女」が欲しいとお願いされたら、
どうしますか?
プレゼントしますか?拒否しますか?
「お尻の処女」が欲しい理由を聞きますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私もあげます。


でもお尻のアナつまりアナルにはローションをつけないと激痛です。
無い時は唾液ですけど...でも一番はローションですね。
薬局で買ってきてくださいね。
私たち女性のお尻の穴から8㎝~10㎝位に小豆大の性感帯があります。
そこが最高に気持ちいいわよ。
旦那さんにも伝えて下さいな。

「お尻の処女」が欲しい理由はどうせ男はたまには違う体位に興味津々になりたいに違いないと思うわ。
それと何しろアナルはチン〇ンが締まりがいいからだというのが見え見えだと思うわ!
だから理由は聞かないわ!
私たち女性の膣口は興奮と共に3ミリ~7ミリに拡大するみたいでその時のチン〇ンは宙を浮いたようになるんですって...
だからアナルを十分楽しませてあげましょうよ(^◇^)
    • good
    • 0

あげます。


というか、あげました。
上げれる「初めて」は全てあげたつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女もアナル処女も口の処女も全て夫に・・・?

お礼日時:2020/03/15 13:24

きっぱり、お断りします。



私は、貴方の性具ではありません。
後ろでは、子供ができません。

結婚した目的は、
子供を作って幸せな家庭を営むことです。
性行為がタダでいつでもできるから、と言う、男と同じ考えは全くありません。

と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし旦那さんから、貴女が大好きだけど、大好きだからこそ、
処女が欲しかったけど、残念ながら処女もらえなかったから、
どうしても「お尻の処女」が欲しいとお願いされてもイヤでしょうか???

お礼日時:2020/03/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています