電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お姉ちゃんを犯したら、犯罪ですか?
お姉ちゃんだから大丈夫ですよね!

A 回答 (5件)

お姉さんでも無理やりヤったらアウト。


あの手この手で拝み倒してやらせてもらえれば、ギリセーフ。
お姉さんがドMで、強姦プレイが立証できるのならセーフかなww
    • good
    • 1

反抗が著しく困難な暴行、脅迫をもって


姦淫すれば、強制性行為罪(強姦罪)
が成立します。


例え姉でも成立します。

夫婦ですら成立する、という判例が出ています。
    • good
    • 1

間抜けな事を考えてないで、精神的にまともに生きましょう。


立派な犯罪ですからね。
    • good
    • 1

犯罪行為ですし変態家族のレッテルが貼られ、家族全員白い目で見られるでしょう

    • good
    • 2

お姉さんがあなたの


奴隷ならO.K.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/15 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!